二度目の操縦は双発機で

愛知県よりお越しのHibino様ご夫婦。ご主人のShiroさん二度目の体験操縦です。奥様のKeikoさんを乗せ、双発機にてハワイの空へテイクオフ。🛫 この日は雲が多く、通常のルートとは逆回りのオアフ島西方面へ。普段は通らないコオリナの「アウラニディズニー上空をフライトできてよかった~」と喜んで頂けました。✌またのお越しをお待ちしております。

ライセンスも検討!

東京都よりお越しのHigashida様、体験操縦へお出かけになりました。リピーターさんだけあって、余裕のテイクオフ。カメラ装着、準備万端でGOタッチ&ゴーを含む1時間の体験操縦… ライセンス取得も検討されているそうです。ぜひ実現してください!

キンチョーしました~!のファーストフライト

東京都よりお越しのGoto様ご夫妻💑、お友達からのご紹介にてお越しくださいました。アロハモーニング、穏やかな空へテイクオフ。旦那様は操縦席にて体験操縦です。機内でのご様子、楽しそう~ ところがお戻りには「キンチョーした~~~!」のお言葉でした。お友達からお友達…どんどん繋げて下さいませ。またのお越しをお待ちしております。

David and Pam who came from Illinois flew in the Hawaiian sky🛫

イリノイ州よりお越しのDavidさんとPamさん。Davidさんはプライベートの飛行免許をお持ちですが、今回久しぶりの操縦だそうです。Pamさんを後部座席に乗せ、オアフ島を一周してこられました。フライト後Pamさん「(フライト時間が)短すぎる~!」、Davidさんはハンガーの双発機を見て、「次回はぜひ双発機を操縦したい!」と意欲満々でお帰りになりました。またのお越しをお待ちしております。✋

ワイキキまでひとっ飛び

山形県よりお越しのWada様ご夫婦。ワイキキ上空を飛ぶ遊覧飛行にご参加くださいました。お天気は良かったものの、初「空からハワイ」のお二人「微妙な揺れが怖かった💦」とちょっと汗かいちゃったみたいです。ワイキキ上空はどうしても風があるので揺れがちなんですよね~。でもいつものことなので、安心して飛行機かの景色をお楽しみください。👌

なんと、15年ぶりにハワイの空へ

東京都よりお越しのAkiyama様。今回で2度目のフライトなんですが、なんと前回ワシン・エアに来てくださったのが2002年!本当に久しぶりのフライトとなりました。そして15年ぶりにハワイの空へテイクオフ。🛫 約60分のフライトを終え、オフィスに戻られたTakeshiさん「久しぶりなんで緊張しました💦」。これを機にまたちょくちょく遊びにいらしてくださいね。💖

アロハな空時間♪

奈良県よりお越しのMori様ご夫妻💑です。青空の広がるハワイの空、遊覧飛行へお出かけになりました。地上目線とは全く異なる景色、お楽しみ頂きました。ゆったりとしたひと時、アロハな空時間… 思い出の一つに加えてください。またのお越しをお待ちしております。

page 1 of 59