JTB ウェブビジネス事業部の皆さん、ご来社

 In News Release

NEWS RELEASE

日、JTB Hawaii Travelウェブビジネス事業部のHayashiマネージャーと、Kamauraさんが、JTBのウェブサイトでナイトフライトを紹介して頂けるということで、その取材カメラのためオフィスにいらっしゃいました。

日が落ちるまでまだ時間があったので、ハンガー内やオフィス内の取材に余念のないお二人。

さて7時も近くなってきたころ、空がいい感じになってきました。いざ出発上差し飛行機DASH!

エアポートを飛び立ち、サンドアイランド付近を通過。

そして、ダウンタウンの沖を通り過ぎ、ダイヤモンドヘッド上空へ。

この辺に来るとすっかりキラキラらしく暮れてきました。ワイキキの灯りがすごくキレイ。ラブまさに「息をのむ美しさ」とはこのことですね。映像では十分にお伝え出来なくて残念・・・ショボーン

感動のナイトフライトもそろそろ終盤、ダイヤモンドヘッドの沖を回った後は、名残惜しいですがホノルルエアポートに向かいます。飛行機DASH!この時、前方の景色もさることながら、後ろもなかなかな見ごたえ十分ですので、どうぞお見逃しなく。目 約20分のフライトですが、中身ぎっしり。これは一生に一度は見ておきたい風景の一つでしょうビックリマーク 感動間違いなしナイトフライトお勧めですぞ~。デレデレ

Save

Recommended Posts