5歳!お誕生日記念の空デビュー!

福岡県よりお越しのFutamura様… 5歳になったばかりのDaiki君、ママと一緒に遊びに来て下さいました。Daiki君、お誕生日記念、大きな双発機の体験操縦に挑戦です!ママを後部座席に乗せ、教官の指示を一生懸命に聞いてがんばりました。とても上手にできました!ちびっ子パイロット誕生です!また遊びに来てくださいね~

カッコいい!女性お一人様体験操縦!

長崎県よりお越しのYamaguchi様です。女性お一人様の体験操縦、カッコいいーもっともっと多くの女性に、ハワイの空を飛んで頂きたいです。Yamaguchi様、一日置いて再び空へのスケジュールを頂きました!次回はぜひレベルアップコースへ挑戦して下さい。またのお越しをお待ちしております。

ショートフライトにて初フライトをエンジョイ!

静岡県よりお越しのKanayama様、Yamada様。気持ちよく晴れたこの日、お二人とも初のフライトに挑戦されました。約30分ずつの操縦を終えたお二人、にこやかにオフィスに戻られました・・・と思ったら、Yukaさんは「緊張しました~💦」だったそうです。空からの景色をみる余裕はあったかな?

快晴のオアフ島で「空デビュー🎉」

東京都よりお越しのTakahashi様。朝イチ、快晴のオアフ島で「空デビュー🎉」です。風も強くなく絶好のフライト日より。終始笑顔でフライトを終えたHisaakiさん。オフィスに戻られても笑顔で「楽しかったです(^^♪」。エンジョイしていただけたようで良かった~。またのお越しをお待ちしております。次回はレベル2?(^_-)-☆

双発機にて悠々と体験操縦

奈良県よりお越しのFujita様、ライセンスをお持ちでいらっしゃいます。本日は双発機にて悠々と体験操縦へお出かけになりました。機内の様子、景色共々まとめさせて頂いたDVDは、ご自宅へお送りします。楽しみにお待ちくださいね。またのお越しをお待ちしております。

家族揃って賑やか♪ハナウマフライト

岡山県よりお越しの3世代ファミリー、Namba様。賑やかにオフィスにご到着です。皆さん揃って、双発機でハナウマ湾上空目指してテイクオフ。🛫約30分と短いフライトながら、皆さん笑顔でオフィスに戻って来られました。「楽しかった~💖」、「ちょっと怖かった💦」とご感想色々ですが、またみなさんで遊びに来てくださいね~。✋

ご夫婦でナイトフライトをエンジョイ☆

愛知県よりお越しのNomura様ご夫婦。夕方から徐々に暗くなっていくワイキキの空を飛ぶナイトフライトにご参加くださいました。ちょっと雲が出て来た感じでしたが、めちゃ楽しんで頂けたみたいで、良かった~。次回はぜひオアフ島全体を空からご覧になってみてください。意外な発見がありますよ~。(^_-)-☆

リピーターさん、強風の中を飛ぶ!

東京都よりお越しのShibata様。今回で2回目のリピーターさんです。この日は奥様もご一緒にハワイの空へテイクオフ。朝から物凄い風が吹いているハワイでしたが「結構揺れたけど、面白かったです(^^♪」とニッコリ。初「空からハワイ」の奥様もニッコリ。😊良かった~、とこちらもニッコリ。😊

page 1 of 7