ショートフライトにて初フライトをエンジョイ!

静岡県よりお越しのKanayama様、Yamada様。気持ちよく晴れたこの日、お二人とも初のフライトに挑戦されました。約30分ずつの操縦を終えたお二人、にこやかにオフィスに戻られました・・・と思ったら、Yukaさんは「緊張しました~💦」だったそうです。空からの景色をみる余裕はあったかな?

快晴のオアフ島で「空デビュー🎉」

東京都よりお越しのTakahashi様。朝イチ、快晴のオアフ島で「空デビュー🎉」です。風も強くなく絶好のフライト日より。終始笑顔でフライトを終えたHisaakiさん。オフィスに戻られても笑顔で「楽しかったです(^^♪」。エンジョイしていただけたようで良かった~。またのお越しをお待ちしております。次回はレベル2?(^_-)-☆

家族揃って賑やか♪ハナウマフライト

岡山県よりお越しの3世代ファミリー、Namba様。賑やかにオフィスにご到着です。皆さん揃って、双発機でハナウマ湾上空目指してテイクオフ。🛫約30分と短いフライトながら、皆さん笑顔でオフィスに戻って来られました。「楽しかった~💖」、「ちょっと怖かった💦」とご感想色々ですが、またみなさんで遊びに来てくださいね~。✋

リピーターさん、強風の中を飛ぶ!

東京都よりお越しのShibata様。今回で2回目のリピーターさんです。この日は奥様もご一緒にハワイの空へテイクオフ。朝から物凄い風が吹いているハワイでしたが「結構揺れたけど、面白かったです(^^♪」とニッコリ。初「空からハワイ」の奥様もニッコリ。😊良かった~、とこちらもニッコリ。😊

アロハなフライト日和

東京都よりお越しのSaikawa様&Nishi様👫 、オアフ島ぐるっと一周コースへ体験操縦にてお出かけになりました。風も落ち着き、アロハなフライト日和です。機内でのご様子は、リラックスの素敵な笑顔~ 空からのハワイをエンジョイして頂きました。またのお越しをお待ちしております。

たっぷりアロハ!モーニングフライト!

埼玉県よりお越しのMinakoshi様です。ゆったり後部座席にてアロハモーニングフライトへお出かけになりました。貿易風が戻り爽やかなハワイの朝、空のお散歩です。朝日に照らされる海、山、アロハをたっぷり吸収して下さいませ~ またのお越しをお待ちしております。

女子組「空デビュー🎉」~目が覚めた!👀~

京都府よりお越しのKuwahara様、広島県よりお越しのIshida様とご一緒に「空デビュー🎉」!!お二人とも約30分の初操縦をなんなく終了。オフィスに戻られて「めちゃ楽しかったです♡」、「目が覚めた~!」とフライトをエンジョイ。「また来ます!」とお約束を残してワイキキに戻られました。お待ちしておりますよ~。✋

ハネムーン💖記念に「空デビュー🎉」

沖縄県よりハネムーンで渡ハのNagamine様ご夫婦。お揃いのTシャツがなんとも微笑ましいお二人は、エアライン勤務。この日はご主人のYutaさんが奥様のAyano様を乗せて初の操縦にチャレンジされました。オフィスに戻られたお二人、拍手喝さいで「面白かったです~~!」と大変喜んで頂けました。いい思い出になって良かったです。👍