海が目の前、絶好のロケーションで朝食を🍴

ワイキキの東、クイーンズサーフビーチにあるオープンカフェのレストラン「Bearfoot Beach Cafe」をご存知ですか?海が目の前と言う絶好のロケーション。小さいビーチですが混んでないのでのんびりと過ごせます。カフェの後ろはカピオラニ公園の緑が広がり、横にはででーんとダイヤモンドヘッドが。潮風に吹かれながら、ゆったりと朝食や、ブランチを楽しめる場所です。

お気に入り💖のレストランでランチ

ワ イキキTギャラリアのルワーズ通りを挟んだ向かいに「AQUA OASIS JOY」というホテルがあります。その1階には以前「キムカツ🐷」というお店が入っていたのですが、いつの間にか新しいレストランに変わってました・・・「AGALICO(アガリコ)」という名前のタイ・ベトナムレストランの様です。

ローカルに混じってお買い物 in マノアマーケットプレイス

先日マノア在住の友人にマノアタウンを案内してもらいましたが、その続編。マノアマーケットプレイスへ。意外と広いのでびっくり。👀色々なお店やレストランが入っているし、オープンマーケットも開かれています。コーヒーショップの前のテーブルでは、ローカルの方達がのんびりおしゃべり中。なんだかほんわりした居心地がよいショッピングセンターです。💖

ローカルだけでない、ツーリストにも人気の「ボガーズカフェ」で朝食を

今やローカルだけでなく、ツーリストにも人気の「ボガーズカフェ」。朝食メニューが人気らしいので、ちょっと行ってみました。大人気のアサイボール。なかなかなボリューム。朝からがっつり行動するには朝食もしっかり食べとかないとね。

「SKY」でワイキキの絶景を見ながらハッピーアワー🍷

ワ イキキビジネスプラザに2015年オープンした「SKY」。超人気店なのでちょっと遠慮していたのですが、遂にハッピーアワー時に潜入することが出来ました。エレベーターと専用エスカレーターで19階へ。すでにおしゃれなさんたちでにぎわってます。白人率高し・・・(-_-;) 臆することなく店内へ。おおっ!目の前に広がる海と、ピンクハウス。絶景~!!こんな素敵な場所で夕方のひと時を過ごすなんて幸せ💖

お洒落なカカアコのお洒落なカフェ「Arvo Café」

昔前のカカアコ界隈は、倉庫や駐車場、荒れ地がそこここにあり、人気もまばら。ちょっと怖くて(-_-;)歩けないぞ、てな町でした。ところが現在、ホノルルで一番ホット🔥な場所といっても過言ではないほどおしゃれな地区となっています。💖しかもまだまだ進化中。そんなカカアコ地区にあるお洒落なカフェ「ARVO Café」☕に行ってみました。

page 1 of 2