最高の初フライト♪

東京都よりお越しのMatsuyama様。いいお晴天で無風、フライト日和りのこの日、初の操縦に挑戦されました。🛫約60分の操縦を追えてオフィスに戻られたTakayoshiさん「最高でした💖、景色も最高!」と満面の笑み。😊 次回はレベル2に挑戦してみます?またのお越しをお待ちしております。✋

高所恐怖症なんですけど・・・(-_-;)

千葉県よりお越しのMatsushima様ご夫婦。夕暮れからテイクオフするナイトフライトにご参加くださいました。高所恐怖症という奥様のTomomiさんですが、夕焼けに映える美しいワイキキの風景にその恐怖も忘れ、フライトを楽しんで頂けたそうです。👍次回はオアフ島一周に挑戦されてはいかがです?(^_-)-☆

元気いっぱいのちびっ子パイロット誕生!

神奈川県よりお越しのNagano様ファミリーです。ハワイ到着その足でお越し下さいました!ママと娘さんはラウンジにてお留守番… パパを後部座席に乗せてのYuto君8歳の体験操縦!オフィスへ着くなり「早く操縦したい~」と元気いっぱいのYuto君。機内のお写真は堂々のパイロットのお顔ですね~ 「楽しかった」を連発してお帰りになりました。また遊びに来てください。

お二人にぴったりなアロハブルースカイ!

京都府よりお越しのフレッシュなお二人💑Fujii様とOta様です。Fujii様の体験操縦でテイクオフ!Ota様には後部座席にて景色、そして彼のカッコいい操縦姿をお楽しみ頂きます!お二人にぴったりなブルースカイ、このアロハな空時間、ハワイバケーションでの大きな記念にしてくださいね。またのお越しをお待ちしております。

アロハたっぷり!空の朝んぽ

高知県よりお越しのKomatsu様ご夫妻、朝一番のスケジュールにて遊覧飛行【コオリナコース】へお出かけになりました。アロハたっぷりのハワイの朝、ビーチを歩く朝んぽとはひと味違う空時間での朝んぽ。オアフ島の朝を空からご覧頂きました。またのお越しをお待ちしております。

Ohana~オレンジ色の空へ!

福井県よりお越しのTsujikita様ご一家です。大家族様でのお越し、1便2便に分かれてのフライトとなりました。空がオレンジ色に変わる夕暮れフライト、オハナ(家族)での空時間をお楽しみ頂きました。夕陽に照らされるワイキキビーチ、灯りのあるホテル群、昼間とはひと味ちがう空からの景色はいかがでしたか。またのお越しをお待ちしております。