3回目の叔父さんと一緒に初フライト✈

東京都からお越しのIijima様、千葉県からお越しの叔父様Ishiwata様と一緒に初フライトです。Ishiwata様は毎年ホノルルマラソンで渡ハの際に、ワシン・エアにお越しくださいます。もう3回目となったTakashiさん「だんだんうまくなってる。前回は着陸の時ジャンプしちゃいました😲」。無事に「空デビュー」を果たしたKoheiくん「また来ちゃうかも」。どんどん来ちゃってください💖。

滑走路が変わり、続々とランディング@ラグーンドライブ

昨日は風向きが変わり、コナウィンドというなま暖か~い風がオアフ島を包みました。風向きが変わると滑走路が変更となります。この日はラグーンドライブが走る東側からどんどん飛行機がランディング。かなり近距離で飛行機が降りてくるのが見える、ラッキーな日でもあります。あんまり近くてボケボケになってしもうた(-_-;)

「横澤夏子のしあわせハーモニー」のスタッフさん来る📹

主に関西方面で放送されているTV番組「横澤夏子のしあわせハーモニー」の撮影隊の皆さんが、2か月前にワシン・エアにいらっしゃいました。番組の一部の撮影の為でしたが、内容は秘密と言う事だったので、お知らせが遅くなりました。もうすでに放送された局もあるのですが、これからどんどん放送される予定だそうです。Check it out!!

3年ぶりで緊張しました(-_-;)

神奈川県よりホノルルマラソンで渡ハされたEnomoto様。3年ぶりにワシン・エアへお越しくださいました。フライト日和りのこの日、久しぶりのハワイの空へテイクオフ。「3年ぶりなんで緊張しました~(-_-;)」とオフィスにお戻りになったMasahiroさんですが「来年また来ます!」と元気にワイキキにお戻りになりました。来年のお越しを、お待ちしてますよ~✋

初フライトは「揺れました~💦」

北海道よりお越しのNoguchi様。お天気は良いものの、風が強かったこの日「空デビュー🎉」となりました。オアフ島を一周した後オフィスに戻られたKoheiさん「揺れました~💦、でも楽しかったです(^^♪」と喜んで頂けたみたいです。「また来ます!」とお約束まで頂きました。お待ちしてま~す。💖

晴天のオアフ島をハネムーンフライト💖

三重県よりお越しのKatsuda様ご夫婦。ハネムーンで渡ハだそうです。おめでとうございます!!ご主人のKotaroさんが、奥様のEtsukoさんを乗せ、初「空からハワイ」をご自身の操縦でフライト。機内のお二人、物凄くエンジョイしてる感じですね(^^♪。いいお天気のオアフ島を空からぐるっとご覧頂きました。

page 1 of 3