パパ、操縦ノリノリ~

東京都よりお越しのAndo様親子、遊覧飛行予定を急遽パパの 体験操縦へ変更!お任せくださいスケジュールが許す限り、リクエストにはおこたえしますどうやら変更大正解のようでした。お戻りのパパ「ライセンスいっちゃいたくなりました」と。Koyukiちゃんもニコニコ~ ライセンスご検討ください。またのお越しをお待ちしております。

ダンディな操縦姿~

東京都よりお越しのSakurai様、ハワイへお越しの際には連日お越し下さるヘビーリピーターのお客様です。 体験操縦へお出かけです。ピシっと背筋を伸ばし、操縦姿がダンディです~ 「回数を重ねてもまったく飽きない」とおっしゃって頂きました。またのお越しをお待ちしております。

ちびっ子パイロット!

富山県よりお越しのMurakami様親子、Banju君10歳、ママを後部座席に乗せ体験操縦へテイクオフ!操縦席にはチャイルドシートを付けて、お外もよく見えます!隣りに座った教官とのコミュニケーションもばっちり👍でしたよ。良く出来ました💮!ちびっ子パイロット誕生です!また遊びに来てください。

いざ、パイパー機へ!

東京都よりお越しのFujisawa様、体験操縦へお出かけになりました。セスナ機での体験操縦経験ありのFujisawa様、こちらワシン・エアではパイパー機にて体験操縦をして頂きます。さて、違いは如何でしたでしょうか 空を飛ぶ、究めて下さいね~ またのお越しをお待ちしております。

三次元を楽しむ!

山口県よりお越しのKashibe様ご夫妻👫です。操縦桿リレー、チームワークの体験操縦へお出かけになりました。操縦はもちろん、地上では味わえない三次元の世界を大変楽しんで頂けました。もちろん眼下に広がるアロハな景色には、機内のご様子、お写真の笑顔でお楽しみが伝わってきますね~ またのお越しをお待ちしております。

☆ナイトフライト☆

兵庫県よりお越しのYoshida様、遊覧飛行ナイトフライトへお出かけになりました。しっとりなアロハタイム、オレンジ色のハワイの空をお楽しみ頂きました。日中の賑やかなワイキキも、ひと味違ってご覧頂けたのではないでしょうか。またのお越しをお待ちしております

最高でした~💖次回は操縦!

宮城県よりお越しのJo様ファミリー。ご家族そろってオアフ島を一周する遊覧飛行にご参加くださいました。オフィスに戻られたみなさん「最高のフライトでした!」ととても喜んでいただけたようです。実は操縦がやりたかったというJo様、この後、早速みなさんで体験操縦をお申込みくださいました。また後日お目にかかります。🛫

姉弟で初操縦にチャレンジ!🛫

大阪府よりお越しのUematsu様ファミリー。お姉ちゃんのYuraraさん、弟くんのSomeiくんが、揃って「空デビュー🎉」。お父さんと赤ちゃんはオフィスでお留守番となりました。子供たちだけのフライトとなりましたが、とても落ち着いて操縦できました。オフィスに戻ってきたお二人「楽しかったです!☺」とかわいい笑顔を見せてくれました。また遊びに来てね~💖